

普段から首の痛みが強く、後ろをふりかえる事やうつぶせに寝る事が困難でした。
初回の測定で骨盤がゆがんでいる事や足の長さに違いがある事を知り、しっかり治したいと思い、通いはじめました。
2回目から、通うたびに少しずつ首がまわし易くなり、ゆがみも良くなっている事を感じています。
現在はうつぶせ寝をしても首に痛みを感じないでできるようになりました。
姿勢も良くなってきたと思います。
50代 女性 K.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
慢性的な肩こり、腰痛、首のコリは改善されたと思います | ![]() |
---|
こちらに来てから、偏頭痛、腰痛はほとんど無くなり、首・肩こりで感じていた重さも軽減されました | ![]() |
---|
交通事故で痛めた首と腰ですが、1回目でその時あった首の痛みがほとんど改善しました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
上所名倉堂鍼灸整骨院でございます。