
突然のめまいと吐き気で、頚椎の損傷を放っておいたら、もっとひどい症状になると、先生に言われましたが、初回で来院した状態でもひどかったです。
しかし、1回の頚椎から骨盤にかけて施術をローラーでしていただき、1回目でめまい、吐き気がなくなり、血流がよくなったせいか、視界もクリアになりよかったです。
まだ、完全に良くなっていませんが、これからも通院していきたいです。
40代 男性 M.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
半年経ってようやく常に痛かった重い肩こりや背中の痛みは出にくくなりました | ![]() |
---|
今はウォーキングも趣味の水泳も、あまり疲れずに出来る事を嬉しく思っています | ![]() |
---|
通い始めてもうすぐ4ヶ月ほど経ちますが、今ではほとんど事故の際の痛みはありません | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
上所名倉堂鍼灸整骨院でございます。