
両脚のかかとが痛み発症し、色々な所へ行って診てもらいましたが、一時的に痛みが引く事はあっても、根本的に治らなかった。
御院に通い始め、2週間で格段に良くなりました。
痛みの原因の丁寧な解説や、施術方法の説明、自分で出来るケア、どれも分かり易かったので、良かった。
特に痛みの原因を教えてもらってから、再発しない様(痛みがぶり返さない様)心掛けるようになりました。
40代 男性 S.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
自律神経の乱れ、膝痛、腰痛から肩こりからくる頭痛まで改善しました! | ![]() |
---|
骨盤は施術5回ほどで元の位置に戻り、楽トレやハイパーナイフで産前に履いていた下着を履けるまでになりました | ![]() |
---|
右股関節痛と腰痛で片足を引きずり気味で歩いていましたが、施術後にはスムーズに歩くことができるようになりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
上所名倉堂鍼灸整骨院でございます。