1ヶ月ほどで身体が軽くなった感じがします

お客様写真

肩、腰が痛く、歪みが気になったので自分の身体を知りたかった。

日頃からどこかしら痛くて、仕事中にどんどんこわばっていくのがわかったり、運動しても左右差がとても気になっていました。


筋肉をほぐしてもらった直後は良くなったと感じますが、数日経つとまた戻るのを繰り返していましたが、1ヶ月ほどで身体が軽くなった感じがします。

今はその時々で不調をきたすこともありますが、すぐに良くなったり部分的だけで済むようになりました。

ちゃんと身体と向き合うようになりました。

30代 女性 M.T様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

ローラーの施術により腰が良くなり、鍼施術により肩が良くなりました お客様写真
自律神経の乱れ、膝痛、腰痛から肩こりからくる頭痛まで改善しました! お客様写真
ここ5年ほど悩まされていた首と肩のこりがかなり軽減されました お客様写真